たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
京都 永観堂の紅葉
先週の「奈良散策」に続いて昨日(11/18)は「京都散策」に出かけてきました。ライトアップされた紅葉をスライドショー(デジブック)に仕上げてお見せできるな、と意気込んでいたのですが残念ながら雨。傘をさしての撮影はままならず、残念ながらデジブックにできるほどの絵が撮れませんでした。

紅葉1
紅葉2

なんでわざわざ雨の日に出かけたの?と言われそうですが、この時期の京都の名所は外国からのお客も含め大変な賑わいです。
特にライトアップされる永観堂は人気が高く、予約を取るのが間違いなく拝観できるので良いと判断して日程を決めたので・・・。
案の定、雨にも拘わらず外国人を含め多くの人が訪れていました。
それにしてもインバウンド(訪問外国人)はすごいですね。実感しました。
| tayo0826 | 今日の出来事 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS