たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
歳ですかな!?
新しい年の最初のブログが「歳ですかな!?」。
ほんとに寂しい限りですが、まさに「古希」であり、思うように行動できない自分にイライラする気持ちもある。

何があったかって?
「すみません」、昨年の末近くに「人間ドック」を受けた結果、血圧が相当高い、そして悪玉コレステロールがこれまた高い。早い時期に最寄りの医院で詳細検診を受けるべき、との診断書を受けた。

とうとう医者の診断に従うべき時が来たようだ。
1月も中旬になってやっと医者に行く気になった。早速、高血圧の薬、コレステロールを下げる薬を服用。
寂しいがこれが現実だ。まだ「酒を控えなさい」と言われないだけでもましかな。養生します。

また思いつくまま、ですがブログもやり始めます。よろしくお願いいたします。

「まっ! 誰も見ていないとお思いますけどね」・・・・・・・

| tayo0826 | 今日の出来事 | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
見てますよ!
| | 2015/01/28 3:45 PM |
○○さん
どなたか「見てますよ!」のコメントありがとうございます。新たな趣味を見出し、頑張ります。
| たよ | 2015/01/31 11:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/213443
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS