たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
ちょっと寒い日もあるが春ですね
ジャジャジャーン!!
HANSHIN TIGERS FAN CLUBに入会しました。

「えっ! 今頃!」と思われる方もいるでしょうが、そうなんですよ。
やっと入ったんですよ。
まっ!この話題はこれからです。甲子園にでかけますよ、いろいろブログで紹介しますのでお楽しみに・・・(いや、私の楽しみか)。

・タイガース ファンクラブ マガジン


暖冬、温暖化など色々騒がれているけど花、野菜は正直だ。
暖かさに誘われてちょっと早めの春を告げてきている。

・八重の椿


・そして八重の梅の花が満開


いずれも我が家の庭の光景です。

今日、久しぶりに畑に行ってみた。(このところ、絶不調ながらゴルフも忙しく畑になかなか顔出しできなかった。)

ちょっと早めに植えたじゃが芋も芽が出始めたのか土が盛り上がってきている。昨年植えたエンドウ豆、スナックエンドウ、なつ豆は大きくなってきた。
今年はほっといても霜が降るほどの寒さがなかったので幸いした。

ゴルフもなんとかしないとHDCP(ハンディキャップ)がまた下がりそうだ。
ええい!畑がうまく行きゃーGの字は当分ケセラセラで行くとするか!
スローライフにストレス貯めてどうするんだ、と言われそうですね。

・えんどうが網に触手を伸ばしてきた。


・そら豆も大きくなってきた。
| tayo0826 | スローライフの特典 | 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/85048
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS