たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
同期の会ゴルフコンペに参加して
天気は危うい状況ではあったが、幸い雨に降られること無く終えることが出来た。どうも大阪の方は一日中雨模様だったらしいが兵庫(西脇)方面は無事だった。ついている。
この催しは年4回(3,6,9,12月)だいたい開催されている。同期でこんなに続いているのは珍しいことだと思う。

こういった同期の集いは、まずその世話役が居なければ出来ない。
永久幹事役の富さんに感謝!!
そして気さくな仲間でないと長続きしない。
それにしても40年を過ぎても集まれる仲間がいるのは有り難い事だ。
私はちょっと早めにリタイアさせていただいたが、大半の皆さんはまだ現役だ。
2007年問題と言われるように、雰囲気として感じるのは来年度以降はどんどんリタイアが出てくるんではないかな。
まだ現役が多いうちは土日の設定しか出来ないが、逆になれば平日のコンペになるだろう。

残念なことに久々の参加の中で訃報をも耳にした。時には妻女の訃報を聞くこともある。そんな年齢になってきているのも事実だ。こうやって元気にゴルフが楽しめることに本当に感謝する。
(なにに感謝するって? そりゃ、家族そして周りの皆さん、あらゆる方面に感謝ですよ。)
因みに今日の成績は2アンダーの2位(HDCPは内緒)
3パットが5回と苦しんだがバーディー2回、パー2回と全体的には纏まったゴルフで結果として元が取れた。
(元が取れた? 何のこと!  それは言えません。)ゴルフ拍手
| tayo0826 | 今日の出来事 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/75248
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS