たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
ボウリング
ボウリング?  温泉でも掘り始めたの?
いや、そのボーリングではなくてbowling(玉ころがし)ですよ。

冬場はゴルフは休止。今年は余計寒い感じでゴルフ場も大変ですね。
散歩は続けてはいるが、面白味も少ないし、ジムにはまだ行く気もしない。
(ジムは以前の病院待合室のような感じを勝手に持っているが・・・すみません)

そこで、ふと思いついた。散歩コースの近くにラウンドワンがある。散歩がてら覗いてみたら、平日なので年寄りが(私も含め)多い。
何十年ぶりだろう、やってみたところ結構やれるじゃないか。ストライクもスペアもでる。「これだ!!」

マイボール

特典で5回ほど通うと格安でマイボールとシューズが手に入る。それで手に入れました。
さすがにこれを抱えて散歩途中でボウリングとはいかないが、せいぜい冬場のトレーニングとして活用しようと思う。
新たな趣味の幕開けだ。
| tayo0826 | スローライフの特典 | 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/213495
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS