たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
再び頓挫
ブログを再開すると言っていながら再び中断状態。全く情けない。
別に忙しくなったわけではない。
借りていた畑も更地にして返却。アベノミクスなのか、消費税アップを前に駆け込みされているのかは不明だが、20年以上空き地の住宅地が突然売れたとのこと。
このショックが一番大きいが、前にも言った通り、時代の移り変わりが激しくなかなか追随していくのが大変な時代になってきた。
ツイッター? フェイスブック? あれは何と言ったかな、スマホでやりとりする・・・・・・??? といった通りで全く追いつかない。

今のプロバイダーは画像が10Mしか保存できないため今は満杯状態。そんなこんなでアップする気が失せていた。

畑もなくなったので過去の画像をいったんすべて取り消して、出直そうと思う。

またぼちぼちですがアップすると思いますので、気が向いたら覗いてみてください。

| tayo0826 | 今日の出来事 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/206057
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS