たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
宝塚花火大会2012
ロンドン・オリンピックが始まって1週間、熱い闘いが始まっているが地温も相当熱い。梅雨が明けて連日の猛暑日、やはり地球は変わってきているのだろう。

一幅の清涼を求めて”宝塚花火大会”(初日)を見に行ってきた。
以前は孫たちも来て賑やかに見に出かけていたが、大きくなるにつけて家族での行動が増えるのは当たり前、久しぶりに家内と仲良く見に行ってきた。

音楽に合わせての打ち上げは迫力がある。

花火A

花火B

スローシャッターで撮ったのでちょっと趣きが違うような気がするが、雰囲気は味わえる絵だと思いますが・・・・。

夏本番、孫たちも早めに宿題を終えて目いっぱい夏を楽しんでもらいたいものだ。
| tayo0826 | スローライフの特典 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/197708
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS