たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
こんなのが届いた!
MLBシャツ

そうなんですよ、こんなT−シャツが届きました。
マツイが所属するオークランド・アスレチックスのマーク入りシャツ。

どうしたか、って?
抽選で当たったんですよ。「Xッポロ・ビール」の缶に貼ってあったラベルの番号をインターネットHPに入れたら20件ほどのうち、1枚にあたりがあった。

イチローのシアトル・マリナーズでも良かったんだが、あまり見かけない方がいいかな・・なんて思いこれにしました。

やっぱり、出さなきゃ当たらんよね。

今週はパソコンをグレードアップしました。今まで使っていたものは5年を経過し、OSもXPで起動に時間がかかり最近時々フリーズすることもあり、買い替え時期と・・・。
以前はPCの移行は大変だったが、今回は「パソコン引越し7Pro」ソフトを購入して引越しができ、意外と素直に移行でき有難かった。

当分は快適なパソコン生活が出来そう。

windows7 4GBメモリ 1テラBのHDD 東芝QosmioD711
| tayo0826 | 今日の出来事 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/188802
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS