たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
報徳、ベスト8だ!
連日、白熱した球児のプレーが続いている。
いよいよベスト8が出揃った。
高校野球の醍醐味は数々あれど、その中でもベスト8の闘い=準々決勝が最も面白いとよく言われる。
明日(8月18日)からの試合が楽しみだ。

その前に今日の甲子園も超満員、盆休みが終わったはずなのに本当にたくさんの人々が球児たちのプレーに熱い声援を送っていた。私もそのひとりだが。

8月17日の甲子園

本日の第三試合、報徳学園:佐賀学園

報徳、ベスト8進出

お陰さまで報徳が大勝したが、高校野球はちょっとしたあやで流れが変わってしまうことが多い。
今日の試合の中でも、あそこでこれが無かったら・・・とか、この一球が・・・というケースはあったように思う。
それが高校野球だ。

お陰で、まだ甲子園にいける機会を作ってもらった。
でも、最後まで行けるかは分からない。

頑張れ、「報徳学園」!!!
| tayo0826 | 野球観戦 | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/177698
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS