たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
『グリーン・ゾーン』観たよ
家内がこの映画『グリーン・ゾーン』を観たいと言ってきた。
これは私も観たいと思っていたんで、早速インターネット予約して観て来た。
いつも言うことだが、インターネットで座席予約までできる。かつ、シニア料金でOK(もちろんシニアだから)。インターネットでシニア選択できるのもありがたい。便利な世の中になったものだ。

http://green-zone.jp/

家内が主演のマット・デーモンの大ファン。もちろんボーン・シリーズは欠かさず観ている。
今も混乱の続くイラク。あの大量破壊兵器を隠しているとしてブッシュ大統領が始めた戦争を批判した映画だが、本当に見ごたえが有った。
本来、戦争ものは家内は嫌いなんだが、マット・デーモンが出ているならOK。現金なものだ。
シニアの方は大いにこのシニア優待を利用したらいいよ。
| tayo0826 | 映画・音楽etc | 10:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/174502
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS