たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
春爛漫
先週で春の選抜高校野球も終わり、プロ野球が開幕。
先週までのあの寒さが嘘のような突然春が急ぎ足でやってきた感じ。

4月7日現在の桜

それを現しているのがこの日本の春を象徴する桜。昨日夕方の散歩コースでの風景、先週の2〜3分咲きから一気に満開状態だ。

この桜を愛でて帰ってプロ野球の自宅観戦。新装成った甲子園での初戦を劇的な勝利!! あきらめの境地で後半見ていたが、粘って見ていた甲斐があった。えっ!どこが? ですって・・・

甲子園と言っているから分かるでしょ! 新聞見てよ。
あのWBCでもヒヤヒヤさせられたが、こんな試合はあまり心臓に良くないなー。
でも、今年も大いに楽しませてくれそうだ。
ひいきチームが強いのは非常にうれしいが、チケットが手に入らないのは辛い。
昨年は1回も甲子園で見れなかった。今年はもうちょっと粘って入手に努力しようか。
| tayo0826 | スローライフの特典 | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/152456
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS