たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
タイガース 快進撃にほほをつね!?


本当にビックリだよね。

G戦に3連勝、首位をキープ、こんなこと誰が想像した?
夢じゃないか・・・と思う気持ちでタイトル(ほほをつねる)を入れた。
それも、この3日間の戦いは皆さんご存知の通りの凄まじい戦いだった。
こんなドラマは滅多に見られない。

でも、何故かこの3連戦は『ゆったりとした気持ちで観戦、堪能できた』。
岡田監督曰く、『日替わりヒーロー』が出て何とかするだろう・・・と言う気持ちが私にも感じられそうさせたのかな。

今年はクライマックス・シリーズとかで、3位以内に入れば良いと思う気持ちが前半あったが、ここにきて俄然、強気の気持ちに変わってきている。

従来我が家のTVはアナログのケーブルTVだったが、デジタルに変えて正解。
ゲームの始まりから何時になろうと終了まで見れる安心感。
これはグッドだ。
阪神タイガースに限らず他のプロ野球がだいたい見れるのは良いもんだ。

さて、明日からまた新たなドラマが始まる。
家内は他の番組が見たいようだが、いましばらく辛抱してもらうか。

期待しよう。
| tayo0826 | 野球観戦 | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tayo0826.blog.bai.ne.jp/trackback/104972
トラックバック

SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS