たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
ちょっと時間が取れたので
間が開いてしまった。
四国88ヶ所を順拝して帰ってきてから、時期を失しては! と、白菜、大根などの冬野菜の仕込みと合間を見てのゴルフで、結構忙しい日々を送っていたのでブログも間が開いてしまった(言い訳です)。

今朝は秋分の日だ。朝早い時間から雷と時々激しい雨になっている。
今日は畑仕事を一休みして、やりかけていた四国の旅のデジブックを編集、仕上げた。



どうぞ、見てやってごしない。(安来弁がでてしまった)
とうとう「ゲゲゲの女房」も今週で終わる。
四国順拝の時など見れない日は、録画してまで見続けたが、猛暑から一転、秋の訪れとともに終わる。季節的にも、そして毎朝の楽しみも無くなり、ちょっと寂しくなるな。

ちょっと田舎に帰ってみるとするか。
「ゲゲゲ」のお陰で相当我がふるさとも賑わったようだが、終わったあとの様子を窺いに10月の好期に帰ることにしようと思う。
| tayo0826 | バイクで気儘旅・四国88ヶ所巡り | 10:43 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS