たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
やっぱし、甲子園はいい
お目当ての報徳学園は応援に行く間も無く消え去ってしまったが、やはり球春の声を聴くと居てもたってもいられなくなる。
例によって50CCバイクを駆って
   6日目、第2試合 大阪桐蔭:佐野日大
この試合を見るべく出かけた。

昨年の夏、あの早実:駒大苫小牧の壮絶な戦いを十分見届けることができた、スローライフの特典を十分に堪能させてくれたこの甲子園、春もいいね。

やはり話題の怪物『中田 翔』を見ようとするファンが多いのだろう、満員に近い状況だ。
期待に違わず2本のホームランを見届けた。
「パーン」あの打球音は球場でしか味わえない心地よい響きだ。

畑仕事の合間を見て甲子園に出向く、こんな贅沢をさせていただいて良いんだろうか。
良いんだよね。

ちょっと気がかりなのは今後の天気だ。雨模様は選手たちにも気の毒だが私にとってもバイクで行くには天気でなくちゃ・・・。

今日の生の甲子園風景をどうぞ。






| tayo0826 | スローライフの特典 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS