たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
今冬は暖冬の気配!?
本年納めのゴルフ。ゴルフ
今の時期珍しく暖かい日和だった。陽だまりで一眠りしたいぐらいの心地よさ。案の定スコアはもう一つ出来、あまり納めにならなかった感があるが・・・。

まてよ、去年はこんなんではなかったはず。PC日記を紐解いてみた。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2005年12月18日(日) 寒波到来。・・・・・・
   12月22日(木)朝から雪、帰着時は歩いて帰るしかない始末。
         大阪でも積雪、北陸山陰では記録的な大雪。
         暖冬予想おお外れ。
2006年1月9日(月) 成人の日、1月に入っても各地で記録的な大雪が続く。
         いつもの如く大騒ぎの成人式報道。
         あのくだらないパワーをぶつける彼らに
         雪下ろしのボランティアをやらす手段はないのか
!?怒り   
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
思わず笑ってしまったがこんな怒りを書いていた。
そうなんですよ、昨年は厳冬だったんですよ。
こういった記録を残しておくのも、色々思い起こすのに、そしてある種の”ボケ防止”にも役立つかも・・・。
| tayo0826 | 今日の出来事 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS