たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
畑作りに挑戦【大根の収穫】
まずはこの写真を見てください。

1.もうちょっとで2才になる孫とこのところ付きっ切りで畑に行っています。
この大根 立派でしょう。
早速炊き込んで食したが、みな喜んで食べたのが何よりだった。
これだったら皆さんにお渡ししてもおかしくないと自画自賛で配ることにした。


2.もうひとつ嬉しいことに二人目の孫が無事誕生した。
母子ともども健康で何よりであった。
もう『じいじ』と言われても当たり前であり、自然と享けれるようになった。


これからのブログは『じじ馬鹿ちゃんりん』になりそうだ。
| tayo0826 | 家庭菜園 | 17:13 | comments(0) | trackbacks(2) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS