たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
四国遍路四日目

H18.7.28(金)
今日で四日目、皆さんがご心配の通り夏真っ盛りの中での走行、「えーと次までは57KM。えっ!一時間半も走るの・・。」、高知に入ると ま、こんな調子で、おまけにアップダウン、コーナリングの連続、ちょっとどきどきものの試練でした。
二十八番・大日寺から
三十六番・青龍寺まで
走行距離・209KM
途中でむかしなつかしい【アイスクリン(クリームでなくクリンですよ。)】の のぼりの路ばたみせで立ち食いしていたときの話。店のおばちゃん「アメリカでは40度を越える気温で沢山死んでいるそうですよ。」、私「歩き遍路なら、この気温ならバタバタ往きそう」なんて不謹慎な発言をつい口にしてしまった。
明日も〓〓〓、〔ピーカン〕あせらず頑張っていきましょう!!
| tayo0826 | バイクで気儘旅・四国88ヶ所巡り | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS