たよさん日記

たよじいさんのスローライフ
菜園を中心に日ごろの出来事を
気儘に!
ハッピーリタイアメント−その2
7月15日(土)
私のリタイアメントを祝ってくれるパーティーを開いてくれた。
集まったのは当然家族と近隣の親族、遠く出雲に嫁いだ次女夫妻もわざわざ駆けつけてくれた。
おとな11人+こども3人の大賑わいで、なんともはや凄まじいほどの賑やかさであった。
わざわざ家族が色紙に慰労と感謝の気持ちをしたため、渡してくれた。プレゼント
これも宝物になる。また、カーナビが欲しいと思っていたのを察知して記念にプレゼントしてくれることになり、金一封もいただいた。これまたハッピーな気分にさせてくれている。これで愛車を駆ってお母さんと気ままな旅にも出れる。車

こんな内容をブログ書くのは、自慢たらしくてどうなのかな? と思うが正直な気持ちとしては正にベリーハッピーな気分で最高の一日だった。拍手
(ま、この日記は我が家族、親族しか見ないだろうから良しとさせてもらおう。)

さて、四国遍路の準備も出来た。まだ梅雨明け宣言がでておらず、出発予定日の天気は雨模様のようだ。バイクで走行するには雨はヤバイ。
時間はある、良い日和をみて旅立つことにしよう。
こんなハッピーな気分のときに事故っては何にもならないから・・・。ジョギング
| tayo0826 | - | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |


SELECTED ENTRIES
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS